サプリメントで補う

正直、サプリメントってあまり利用したことがありません。
なるだけ食事でいろいろな栄養を摂りたいと考えているというのもあります。
でも、やっぱり食事だけでは難しく、
同じ野菜を買ってしまったりすることが多いので
そう考えると足りない栄養はサプリメントでもいいのかなと思うようになりました。
私の知り合いはけっこうサプリメントを利用して
健康面に気を使っています。
だからどこのサプリメントがいいかとか
いろいろ教えてもらおうと思います。
自分でもどんな栄養が足りていないかとか
しっかり調べて、足りない栄養を補っていかなくては。
ただ、サプリメントの飲みすぎにはならないようにそれだけは注意したいです。

サプリメント関連法律ニュース一覧